GENTE(1)

腸がよじれそうなくらい楽しみにしてたのに発売日を今月末だと思い込んでて泣きそうになりながら先日購入しました。あああああ。読んでるときの私の顔はすごく見てられないくらいのにやけっぷりだったと自己分析しました。読み進めるのが勿体無くて同じページを舐めるように見ました。8月にF編集部のブログで人気投票を行っていて「誰か一人を選んで応募してください!」てあって本気で考えてたら決まんなくて締め切り過ぎてました。私のリストランテへの執着心は異常。弁解すると紳士はほんとはあんまり重要視してなくて、もともとおじいちゃん俳優が大好きだったっていう下地があったんですけど、そんなピンポイントな好みを見透かすかのように渋い初老がたくさん出てきたらもうしょうがないですよね。GENTEはどの話も好きだけど、ルチアーノの話が特に好きみたいです。ちょっととんがってるテオの話も素晴らしいです。もっとたくさんねっとりと感想が書けるんですけど、胸の内にひっそりと留めておきます。読んで悶絶すればいいと思います!!

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)