今月のPSのあおいさん

若妻?何それ美味しいの?みたいな感じで何がそこまで自分の中で受け止め切れてないのかわからないまま今月のPSの特集のあおいちゃんがもう本当に可愛いのでどうでもいんじゃね?て思いました。髪をおろしててもお団子にしててもワンピースだろうとフランスパン持ってようとどれも可愛い。特にフランスパンを突っ込んだカバンを持って真直ぐにこちらを見るあおいちゃんは素晴らしくてのた打ち回りました。「本当に好きなん?好きって言ってるうちにその気になってきちゃったとかなんていう可能性は?」とか思いつめたりもしましたが(頭おかしい)こうやって見てると「目の前にいたらキュン死する」てツルリと思っちゃうのできっと大好きなんだと分析しました。
あおいさんが二十歳を超えてしまった…このままでは本当に三次元にまったく興味がもてなくなってしまう…てチラチラと女の子の画像を見たりしたんですけども(頭おかしい)ものすごく芸能人に疎い上に好きなタイプがだいたい決まってるので見つけるのが困難だってことに気づきました。日本語の不自由な私の精一杯の表現で言うと「猫目で口が小さめで黒髪のロング」が好きみたいです。猫目で口が小さめで黒髪のロングの子が遠縁でいたりするんじゃないかな…?ていうのが最近の一番の切実な願いです。

PS (ピーエス) 2007年 10月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2007年 10月号 [雑誌]