2007-09-05から1日間の記事一覧

緑寿庵の金平糖

http://www.konpeito.co.jp/ ここの金平糖は天才です!!こんなに時間と技術が注がれた金平糖が美味しくないわけがない。場所がちょっこすだけ行きづらいとこにあるけど、ぜひ行くべきであって大量にここで散財するべきです!!!でもいつも最終日にお土産として…

GENTE(1)

腸がよじれそうなくらい楽しみにしてたのに発売日を今月末だと思い込んでて泣きそうになりながら先日購入しました。あああああ。読んでるときの私の顔はすごく見てられないくらいのにやけっぷりだったと自己分析しました。読み進めるのが勿体無くて同じペー…

今月のPSのあおいさん

若妻?何それ美味しいの?みたいな感じで何がそこまで自分の中で受け止め切れてないのかわからないまま今月のPSの特集のあおいちゃんがもう本当に可愛いのでどうでもいんじゃね?て思いました。髪をおろしててもお団子にしててもワンピースだろうとフランス…

某所といったらオレンジでした

ちょっと前にみくし関連の本を買ったお客さん(40〜50代)が「きみミクシー知ってる?俺やってるんだけど忙しいんだよね!5個とか6個とかアカウント持っちゃってるからさーやりくりがさー」とか話し始めたので「おまい私がみくし知ってるかどうかとか関係な…