京都に行こう

5月19日〜21日まで京都へ旅してきました。がしがし歩いてもりもり食べました!!!京都は2度行ったことがあるのですが、どちらも用事があって行ったので、真っ当に観光目的で京都行くのはこれが初めてです。高校のときの修学旅行は群馬だっていうあれだったのでほとんどの場所が初めての経験です。超気合入れていったので、レポが頭おかしいくらい長いです。観光のとご飯のと2回にわけよう・・・て思ったのだけど、わけても長くなりました。最終的に長くなりましたすいませn。
【1日目】
バザールカフェ→ふたば→鴨川で豆餅、亀石を渡って童心に戻る→同志社大学下鴨神社寺町通沿いの雑貨屋「それとな」→寺町通沿い田丸印房→先斗町→ソワレ→夜の八坂神社→うずら屋
【2日目】
嵐山周辺(天龍寺渡月橋・宝筐院・竹の小道など)、野々宮神社、落柿舎→アンナマリアでシフォンケーキ→妙心寺(拝観時間終了してた・・・!!)→さのわ→恵文社→燕燕
【3日目】
承天閣で若冲→緑寿庵→東寺→旧明倫小学校→星の王子様展