DMC

やっと見たお!!!無駄なエネルギーがそこここで溢れてて恐ろしいです。終始根岸くんの破綻っぷりにハラハラしてました。DMCの歌う歌詞がことごとくベタすぎてベタが大好物なので一生懸命歌詞を追ったりしてしました。どこにも役立てない。根岸くんは開放と抑制をいったりきたりしていてとても危うい感じがするのですけど、女社長は本気フリーダムすぎて心を鷲づかみにされました。フリーダムな異星人。キラキラ輝いててまぶしいです。
27日に2巻が出るんですね。つか、ラグランTシャツの予約が尼村さんで始まってたんだけども。サイズもちゃんとSMLてそろってるよ★着用させようって発想にびっくりしました。ありえない誰か着て歯ギターあたりとかやってみればいいのに。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))