パレード

「今までより抑えたような感じ」みたいなニュアンスの感想を見かけたのですが、ぜんぜん、私には良かったです。ていうか少し「がっかりするんかな・・・」て考えてたので、心配はいらんかったみたいな、そんな感じ。もともとキーは高いしほとんどの曲が相変わらず高いのだけど、抑えてるように聞こえるのは蛇足歩行みたいに「息継ぎ無用!」みたいな曲が少ないせいなんじゃないかな・・・。音楽とかビタイチわかりませんけども・・・!!でもGOGOのアルバムは最初ピンとこなくても何度も聞いてると「あれ・・・かなりええんちゃうん・・・?」ていう魔法がかかってるので何度も聞けばいいと思ってます。簡潔!視聴では『近距離恋愛』がよかったんですけども、改めて通して聞いたら『映画と雨降りの朝』がすごく好き。

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)