2006-10-25から1日間の記事一覧

大竹茂夫 個展

「個展」 2006年 11月6日(月)〜11月18日(土) http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ignatius/pages9/koten11.htm 絶対行く・・・!!!!DMの絵がすでに素敵すぎて悶絶する!!

パレード

「今までより抑えたような感じ」みたいなニュアンスの感想を見かけたのですが、ぜんぜん、私には良かったです。ていうか少し「がっかりするんかな・・・」て考えてたので、心配はいらんかったみたいな、そんな感じ。もともとキーは高いしほとんどの曲が相変わら…

DMC

やっと見たお!!!無駄なエネルギーがそこここで溢れてて恐ろしいです。終始根岸くんの破綻っぷりにハラハラしてました。DMCの歌う歌詞がことごとくベタすぎてベタが大好物なので一生懸命歌詞を追ったりしてしました。どこにも役立てない。根岸くんは開放と抑…

コスメ。コスメティック。コスメティカル。ノーコスメですよ今まで。どっか間違えちゃったのかわかんないんですけど、化粧をする習慣が身につかないまま生きてたら最近鏡に映るひどい生き物と対峙するのが辛くなってきました何この死んだ魚みたいなの。鏡を…

猫の王国美術館展

http://www2.tky.3web.ne.jp/~aokigaro/new/exhibition2006/08neko/index.html すごい素敵だった・・・!!!あまりよく知らない人の展示に行くのは自分ではすごい珍しいことで、脊髄反射で行くって決めてしまったのだけど本当に行って良かったです。名画のパロデ…