2006-07-25から1日間の記事一覧

おやつクラブ noacafeのワッフル

http://www.kknoah.co.jp/noacafe/index.html ここのワッフルさんはのってるものがドカーンて豪快なので、お腹も心も満足するのです。ワッフルって美味しいよねえ・・・大好きすぎる。今日はブルーベリーワッフルを頼んだんですけど、ワッフルの目にベリーがび…

小さな骨展示会

小さな骨の動物園展http://www.inax.co.jp/Culture/2005g/12hone.html ザギンに移動して小さな骨展示会を見てきました。前回行こうとしたところお店が閉まってまして、再度のチャレンジです。展示のスペースは少しこじんまりとしてましたが、ガラスケースの…

∀、見終わった

とりあえず、最初は「何あのフォルム」てな感じでミジンコも興味がわかなかったんですけども、連れが面白いとすすめるので1話から順繰りに見たのでした。ビデオで。ビデオテープで・・・!!!私は製作者の意図とか汲めないあっぱっぷー子なのですけど、とりあえず…

理想の執事

http://d.hatena.ne.jp/yoshiyoshi/20060716#p3 これまでもじいさんは大好きだったんですけど、執事漫画読んで「何この花園・・・!!」て思っちゃったんで私の脳はスポンジでできてます。ぶにゅぶにゅの。私もこの会話に参加したかった!!!ヒートアップしながらい…