理想の執事

http://d.hatena.ne.jp/yoshiyoshi/20060716#p3
これまでもじいさんは大好きだったんですけど、執事漫画読んで「何この花園・・・!!」て思っちゃったんで私の脳はスポンジでできてます。ぶにゅぶにゅの。私もこの会話に参加したかった!!!ヒートアップしながらいかにあの漫画が素晴らしいかということを私の知る限りの効果音で(効果音しか言語能力がないので)語りたかった!!語りたかったので語りますけど。
寺尾聰なんてありありです。ぼんやりと庭園を見ながら「あの木はお嬢様がうまれた日に植えたんですよ・・・大きくなった・・・」とか呟いてほしいに決まってるから!!三点リーダー多目で!そんで大杉さんは何となく運転手さんとかの方がしっくりくるような。運転手がよくかぶってるような帽子がピコーンって大杉さんの頭にフィットしちゃったのでした!!私の妄想の中で!!!!そんでそんで山崎さんも好きなんですけど、私は文さんが好きなので、第6の能力を駆使して文さんにベルを持たせたり白い手袋をはめさせたり「お嬢様」て言わせてみたのですけど、どう考えても下駄が似合うし、燕尾服より浴衣だし、「おじょうさん」て言い方の方が似合うので泣く泣く断念しました。勝新さんのオヒゲ姿もたいそう素晴らしくどうかなと思ったんですけど、どう考えても紅茶をつくってもらうよりもドスが似合うし、洋館の中よりも殺陣の方が似合うし、無理くり燕尾服着せて出迎えさせてみたんですけど、帰るなり辛口の小言を浴びせる世話役さんしか想像できず、萌えてる場合じゃなさそうだなと思いました(YARARERU)
考えてるうちに髭と執事を履き違えてる気がしてきました。執事にはきっと髭はなくてもいいんだと思うんですけど、個人的な嗜好で髭が欲しいのです髭が!あと片っぽしかないメガネ!!あとあとロマンスグレー!!!!(プギャップギャッ!!!)
たぶん冷静に考えるとダントツで藤村さんだと思うんですけど、あえてそこを最終結論としては三國さんの左隣の方で!!(誰かわかりませんけど!!)ベルも白手袋も燕尾服も「お嬢様」も超似合う・・・ポワワン・・・。三國さんはコックで手招きで私を呼び寄せてドルチェの味見をさせてくれるポジションでお願いします!!