2006-07-20から1日間の記事一覧

おやつクラブ

久しぶりに食ってなんて幼女が喜びそうなアイテムなんだと思いました。

あ、あと

皆様のお買い物によっていただいた紹介料でときメモセカキスを買おうかどうかを真剣に悩んでます。ポワに投入しようかどうか悩む私を買っていってくださった人たちが果たして見守ってくれるかどうか。あと私はレビューを効果音でしか書けないのでまったく良さ…

ハチミツとクローバー波紋

いたるところで「ハチクロ」の文字を見かけるのですけど、超大好きなアフタヌーンティールームさんとこにも登場しておりました。ハチクロさんのハチミツが販売されていたのですけど、今度はハチミツのメニューが加わるそうでして鼻の穴が広がりそうになりま…

眼展

http://www2.tky.3web.ne.jp/~aokigaro/ 雨の中、ザギンまで行ってきました。もうザギン嫌や。つか、場所がどえらいわかりづらくて同じとこをぐるぐるぐるぐる歩いてました。超不審者。半泣きになりながら入り口見つけたんですけど、2階にあがったらすでに…

最近とくに面白いこともなく静かに過ごしています。そうですね。強いて言えば引越のため棚を整理していたら、中学時代のノートが出てきまして、その、ページに、あの、えっと・・・あの・・・おとこの人の・・・あの・・・あの・・・ポ、ポコリーンとしたものが・・・(カーッ)描…