最近とくに面白いこともなく静かに過ごしています。そうですね。強いて言えば引越のため棚を整理していたら、中学時代のノートが出てきまして、その、ページに、あの、えっと・・・あの・・・おとこの人の・・・あの・・・あの・・・ポ、ポコリーンとしたものが・・・(カーッ)描いてあるのを見つけてしまったのでした・・・!!!!(プルプル)
つか何で私はそんなものを描かれなくてはいけなかったんですかね。どうなんでしょう。描いた人は私のことが好きだったと思う?照れ隠しに思わずポコリーンて描いちゃったんだと思う?私、彼の気持ちに気づいてあげられなかったのかな・・・。みたいに一生懸命ポワワンでポコリンを抹殺しようと思ったんですけど、当時の記憶をまさぐってみた結果、本当の本当にただ彼は描きたかったんだろうなっていう結論に達しました。中坊でしたしね。ポコリンが好きで好きで仕方ない年頃ですしね。彼の頭の中はいっぱいだったんでしょうね。だいたい照れ隠しだろうが悪意だろうがバカです。そんなつまらん理由で無垢なわたくしの気分を害させたのかと思うと引きちぎって利根川に流したいです。旅をさせるよ。利根川長いし。