ハチミツとクローバー波紋

いたるところで「ハチクロ」の文字を見かけるのですけど、超大好きなアフタヌーンティールームさんとこにも登場しておりました。ハチクロさんのハチミツが販売されていたのですけど、今度はハチミツのメニューが加わるそうでして鼻の穴が広がりそうになりました。ハチミツ使ったって書いてあると無条件克服ですよね甘いものが好きな生き物としては。『グレープフルーツとハチミツのショートケーキ』とか乙女なアイテムにがっついて行きたかったんですけど、三店舗しか扱ってないんですって何そればか。この魅惑のケーキのために池袋東武にお邪魔しようかどうか本気で悩んでいる私がいます。ハチミツが好きです。ハチミツを使った食い物も好きです。
あと今月のspoonさんを読んだんですけど、ハチクロさん特集のような形で、はぐちゃんをイメージした服ですとか、ハチクロうなずきんですとか、ハチミツとクローバーのモチーフのアイテムだとかの紹介がのっとりました。大層可愛らしく、特にランチさんとこの蜂の巣の形をしたワッペンに心惹かれました。アンダーウェアに蜂の巣くっついとったらかわええやん。男の子もイチコロやで。よくわからんけど。男の子よりも先に私がイチコロになりました。超欲しい。

spoon. (スプーン) 2006年 08月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2006年 08月号 [雑誌]

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

そんで肝心の9巻を読んだのですが、「ここらへんで暗さを」みたいな風にも感じてしまったのだけど、あんまりにも重かったんでそういう感想になったったんかなぁて自分の中でぐるぐると考えてました。58話の表紙のケープを着たはぐちゃんが壮絶にかわいくて、こんなんいたらさらわれそうだ・・・!!て思った。