ORIS

6年くらい前に連れから貰った時計を毎日してたらベルトが限界になり、気づいたら電池も止まり「時計よくわからんので何か見繕っておくれ」と言ったら先日大層な箱が登場し、あけたらORISの時計が入っておりました・・・。いやORISも知らなくて本当にごめん・・・。機械式なので使ってないと48時間だかで止まっちゃうんだぜ!時計のことはよくわかりませんが思いのほか格好よくて大変気に入りましたが顔には出しませんでした!だって「俺の見立ては正しい」とか調子に乗っちゃうだろ!嘘ですありがとうございます。「むしろ俺がしてもいいんじゃないかな!」とか100回くらい言われましたが気に入ってるので丁重にお断りしました。
IMG_2950