胃袋は思った以上に入る

id:ふいさんがお家に呼んでくださったのでおやつを持ってホイホイと行ってきました。絶賛悪阻中だったのにくらむようなご飯を作って待っててもらって本当にありがたかったです・・・。以前行ったときはまだ寝返りとずり這いくらいだった息子さんが超歩きまわってたので目玉が飛び出そうになりました。子どもの成長本気で早いだろ・・・すごいな・・・。

手作りガーリックトースト




ふいさんのご飯は贔屓目なしで本当に美味しい。自炊するけど、こんな風に絶対美味しく作れない。次行くときは本気でタッパーを考えてる。あとケコーンするといろいろ物をもらえるのでケコーンすげえなと思いました。お花までいただいてしまって何かもうすいません私事なのに・・・て思ってしまうくらいだよ・・・。ありがとうございました!!また行きたi