攻殻機動隊 STAND ARONE COMPLEX 初回限定DVD-BOX

 
ついに・・・買ってしまいました・・・。発売する前から「どうしようどうしよう」と思ってて、つか欲しいに決まってるけど買うのを躊躇わせるこの値段・・・!愛が試されてる!!と思ってたらあっという間にSTAND ARONE COMPLEXの方が次々となくなっていき、焦った私がついに「これ以上安く売ってるとことはもう出会えないかもしれない」というとこでポチリとしてしまいました。こんな高いものもうしばらく買えん・・・。到着してからはハァハァしながら写真を撮影し、ハァハァしながら設定資料集を見たりしました。超嬉しい。これでいつでも見たいときに見たい話を見れるのかと思うと買って良かったって心底思いました。結構カツカツで生きてるので、レンタルで出来るものはレンタルで、という楽しみ方をしてたんですけど、自分で最初に買うDVDは絶対攻殻!て決めてたので満足です!!早速1話から見はじめてタチコマかわいいよタチコマて常に言ってます。こうなるとGIGと映画3枚組みも欲しくなりますよね。当然ですよね。何ホイホイですかこれは!!欲しいに決まってるよ!!!!
設定資料集はメインキャラ、メインメカ、メイン美術、各話ファイルって構成です。キャラの部分ではジャンパーのベルトの部分やら清掃着姿とか制服とかダイバー姿なんてのもあるし、各話では登場してくるキャラの目の色の割合だとか装飾品やら携帯の柄の設定なんてのもあって本当に細かい!1話の最初にちょろっと出てきたトレッドの兄ちゃんのネックレスが笑い男マークだって知ってた?私知らなかったよ!つか気づかないよ・・・!!!残念ながらあまり設定資料というのに興味持ったことなかったんだけど、ここまで細やかに設定してあるといろいろ発見があって面白いんだね・・・次見るときが楽しみです!!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)