何事も計画的に

kamuraco2008-07-30

そういえばこの間ゾロリが遊びにきたんですよ。ゾロリ。私はゾロリに掠らなかったんですけど、ちびっ子たちに大人気だってことくらいは知ってますよ!まぁそうしたら「さあ!みんなでゾロリを呼ぼう!せーの!!!!ゾーーーーロリーーーーーーーー!!!」わぁーーーこの展開知ってるー\(^o^)/きたよこれジャンボ・・・!!!ちびっ子対ゾロリ対ジャンボの夢の三つ巴。今回はゾロリとジャンケンして買ったら景品が当たるよ!ポロリもあるよ!みたいな企画のようです。ちびっ子たちに飛びつかれるような企画じゃないので、ゾロリの中のマネージャーもきっと楽しめますね!良かった良かった!そんでジャンボはここでも惜しげもなく「ちびっ子たちが懐きたくなる熊さんスタンド」を発動し、ちびっ子が負ければ「あああぁぁあ残念だったね・・・!また挑戦してねー!」て励まし、ちびっ子が勝てば「やったね!!!おめでとうー!!」て喜んでたので働く場所間違えてんじゃねーのかと思いました。ジャンボの天職はたぶんちびっ子がうじゃうじゃいるところだよ。ちびっ子に囲まれるジャンボ。いいじゃん・・・ふへへ・・・。
あと最近ジャンボと目が合わなくなってきたので、たぶんハンターのようなクールで鋭い私の眼差しに気づいてしまったんだと思います。みんな!獲物を狙っているときは気取られないようにね!(ズキュゥン)