たたまないバトン

きるたん(id:asahaka)から貰ったお!!大阪豆ゴハンは松林推しです!!!まだ答えてない質問にムハムハしながら答えます!

【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
大神のアマテラス。何やってもかわいらしくてモニタの前の私が大変なことに。わからないところでいうと「ローグアサシン」で伏せ目を一生懸命やろうとするジェット・リーさん。
【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
スティックのすっぱムーチョが超好物なんですけど、年々「好き」という気持ちに胃が追いつけなくて悲しくなってきてます。というかすっぱムーチョスティックタイプ自体が絶滅しかけてて強く抗議したい。
[rakuten:japan-ds:10019575:detail]
【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
2次元は永遠に2次元のままに!でも闇の守り人はIGでやってほしい!
Q10/普段のネイルを教えてください。】
素爪ですすいません・・・。
【Q12/好きな人に告白するつもりで口説き文句を書いてください】

こんなときに、もうちょっと、
気のきいたこと言えたらって、思うんだけど。
オレ馬鹿だから、まんまのセリフしか出てこねぇ。
これからもここにいてほしい。
ただオレの側にいてほしい。
それだけだ。

死ぬ・・・!!!!脳が何も考えられなくなってくる!!!

【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】
お財布と携帯とスイカとリップとたまにカメラ。基本的にこれだけで生きてます。カバンの中はすかすかです。
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
「・・・今日は、誘っちまったけど、お、おまえ、楽しんでくれてっか?
あ、俺ひとりではしゃいじまってその・・・めちゃくちゃ楽しかったもんだからよ・・・ついな。」

「私も楽しかったよ!」
「そ、そっか!
なぁ、おまえ時間ある?もうちっと俺に付きあわねえか?」

「うん!」
「そんじゃ、ちっと、寄り道してこうぜ。」
あああああああああ!!!!!!(ゴロゴロゴロ)(はば学に入学したい)
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】を削りッ!【Q5/今一番気になる芸能人を教えてください。】に変更ッ!(ズキューン!)
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
♪むーしゃーむーしゃーしあわせー
いろんな方の回答が見たいです!