女5人で忘年会してきた

12月誕生日の友達が2人いるので、誕生日プレゼントを持って新宿へ。ロッカーにぎゅうぎゅう詰め込んで歌舞伎町のボーリング場に行ってブラックライトモリモリなボーリング場を尻目に卓球に励みました。卓球超おもろい。体力をガリガリと削った後にカラオケに行きムーンチャイルド・今井美紀・リンドバーグなどを歌って昔を思い出しさらに体力をガリガリと削って予約してたお店へ。あたふたとした中で取ってもらったお店なのだけど、歌舞伎町の中と思えんくらい静かで薄暗くてご飯も美味しかった!
IMG_1640
ユッケーーーーーーーーーーーー!!!!
IMG_1633 IMG_1634 IMG_1637
IMG_1641 IMG_1643 IMG_1646
IMG_1648 IMG_1651 IMG_1654

  • 白子の柚子ポン酢
  • 小えびとホタテの大根のサラダ
  • 銀だらの西京焼き
  • まぐろホホ肉のおろしステーキ
  • ナスのかにあんかけ
  • 鶏ささみの梅しそ揚げ
  • グラタン(中身忘れた)
  • 米沢牛のにぎり寿司
  • ショコラミルクレープ
  • お造り3点盛り合わせ(写真忘れた)
  • たこわさび 柚子おろし(写真忘れた)
  • 米沢牛のユッケ

酒菜 ほのか
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-3
03-3209-2525 (夜)
03-3202-6432 (昼)
http://r.gnavi.co.jp/g756500/

IMG_1652
友達がもらってたキリンの何か。首がにょろーんてしてた。