2008年

あけましておめでとう僕の小鳥ちゃんたち!!!!
みかん食べながらガキ使見てたらいつの間にか年があけてました。年が明けて「あけおメールというものは現実に存在するかどうか」というとても深い議題に切り込んでいったけど答えは闇の中だったんだぜベイビー。ポストも3回くらい見直したけど年賀状なんて存在しないんだぜベイビー。あと初夢見た?うろ覚えなんだけど私はまた戦っていたよ夢の中で。新年早々。なんか男の人かばってた。「いいから早く逃げろ!」て言ってた。やべえ、かっこいい(私が)起きてからぼんやりと「これはモテる。何というモテの兆候」と思ったんだけど、夢だったために世の人々に私のかっこよさが微塵も伝わらないのが非常に残念かもしれません。とりあえず初夢なので何か大事な意味があるのかもしれないと考えましたので、ことあるごとに「いいから早く逃げろ!」という台詞を会話の端々に使っていきたいと思います。「探してる本があるんだけどー」「いいから早く逃げろ!」「シフト交換してくれませんか?」「いいから早く逃げろ!」「来週末・・・予定なかったら一緒に映画見に行きませんか?」「いいから早く逃げろ!」「俺が絶対甲子園に連れて行ってやるから!だから・・・」「いいから早く逃げろ!」
フラグばっきばき!後ろ2つの事例は言われたことないのでフラグですらないよ。立つも折るも何も存在しない。存在しないフラグを今年もたくさん存在するかのように振舞っていきたいです!!!よろしくお願いします!!!!!!