バナナスーツ

先日社員用のエレベーターに乗ろうとしたときに、ちょうど降りてきたエレベーターの中からスーツのおじさんがゾロゾロと出てきたんですけど、その内の1人がなぜか手にバナナ1本を握り締めて颯爽と降りてきたので本気の二度見をしました。バナナ以外の持ち物が見当たらなかった。超わからない。マジわからない。バナナ握り締めたまま売り場に消えていきました。いろいろな可能性を考えてみようと思ったんですけど、インパクトがありすぎてうっかり後姿を見つめてしまいました。頭の中で「あれはセックスアピール!セックスアピールに違いないよ!!」ていう破廉恥な囁きを「やだ・・・そんなことあるわけないじゃない・・・たかがバナナじゃない・・・」ていうピュアーな心で必死に打ち消しました。単に私が「セックスアピール」て単語を無駄に連呼したかっただけかもしれない気がしないでもないです。疲れてました。
ていうか正直バナナ持ったまんま売り場とかウロウロしてほしくないよね。そんなちょっとした不思議発見なんていらないんだから・・・!!