2007-11-07から1日間の記事一覧

デザイン変えた\(^o^)/配色センスとか何それ\(^o^)/

エヴァ序

「見たくないわけじゃないんだけど、続きがすぐ見れなくて次の公開まで待たないといけないのがやだ」とかよくわかんない言い訳を言ってた連れと見てきました。観客の中にどう見ても幼稚園くらいの子がいて目玉が飛び出そうに。いやいや。使徒食ったりするだ…

長い靴を買った

雨が嫌いというより、雨の中に自分の身が晒される状態が大変億劫であり苦手です。湿気を壮大に含んでまったく思い通りにならない髪の毛や靴下のつま先がしっとり湿ってくる感触とか本当に滅亡して欲しい。偉い人が「雨の日は国民は休みでいんじゃね?」みた…

吉祥寺カフェ

若い人から年配の方までいい塩梅に入り混じっててよそよそしくない吉祥寺が大好きです。ぼけっとしながら歩いてるので普段全然気がつかないのだけど吉祥寺はカフェがごろごろあるんですね。オープンテラスとか絶対死にそうだけど、適度に薄暗い照明の中で美…

バナナスーツ

先日社員用のエレベーターに乗ろうとしたときに、ちょうど降りてきたエレベーターの中からスーツのおじさんがゾロゾロと出てきたんですけど、その内の1人がなぜか手にバナナ1本を握り締めて颯爽と降りてきたので本気の二度見をしました。バナナ以外の持ち物…