おやつクラブ 毎年ホールで食います

以前寄ったとき夏季休業中で「絶対リベンジしてやる・・・」て決意し、夏季休業が終わった頃を狙って目白の「エーグルドゥース」に行ってきました。ちょっと駅から歩く場所にあるんですけど、かなり混んでてちょっと驚いた。店頭をふと見るとひとつ300円のマカロンが…!!!さんびゃく・・・?
 
ショーケースにはキラキラとケーキが並んでいてウハウハ!!て思ったんですけど、イベントっぽいホールがあんまりなくて寂しい。アホのようにチョコレートケーキが好きなのでシックな外見の子を選びました。デコレーションが派手じゃないけど、中身はきっと夢がいっぱいなんだろ…ククク…て超期待。そんで家に帰ってそっとナイフを入れると中はクリームブリュレ!!!!!!ミルクチョコムース、クリームブリュレ、ミルクチョコムースていう波状攻撃・・・!!!ちゃんとカラメルのパリパリもあって「とろける・・・濃くて甘くてとろける・・・」て言いながら食べました。ムースも濃厚で美味しい。これは他のケーキも美味しいんだろうなぁてショーケースに並んでたケーキを思い出したりして存分に糖分を摂取しました。ごちそうさまです。また食べたい!ケーキは人生に必要!

Aigre Douce
東京都新宿区下落合3−22−13
TEL 03−5988−0330
営業時間 午前10時〜午後7時 水曜日定休

ろうそくながい