携帯写真

携帯写真の名誉回復に向けて - 平民新聞


ほとんど食べ物しか撮ってない自分に愕然としました(食べ物フォルダは作成済みです)あとあんまり携帯で写真を撮らないのは撮るときの音が「カシャッ」てやつじゃなくて「ティロリロリ〜ン」て軽やかに鳴り響くので躊躇しちゃう。
下のちっこいサイズのは今使ってるやつの前の携帯で撮ったやつで、房総にある植物園と博物館のものです。房総だけどマーライオンがいて、当然のようにお金がいっぱい投げ込まれていました。「泉に鎮座してる像にお金を投げる」というのは日本人の習性なんですかね。マーライオンに金投げてどうするんだろう・・・て子供の頃真剣に悩んだときもありました。