ドゥバイヨルのチョコレート

欲望モロだし負の小宇宙に果敢に突入し、自分のためにチョコを買ってみました。もみくちゃにしばかれて私の中の凶暴な人格が目覚めそうになるのを必死に押さえつけつつ。見てきたのは西武百貨店で71ブランドも入ってるそうでハイハイ大量大量て思ってたんですけど正直多すぎてどうしたらいいのか戸惑いました。試食やってるとこが思いのほか少なくてがっかりしたり。数少ない試食が行われると四方から手が伸びてきて次々と爪楊枝を奪っていきます。怖かったです。
幾つかのぞいてみたものの、今ひとつグッとくるものがなく、美味しそう・・・て思ったものは売り切れてしまっていたのでトボトボとしてたらバラ売りしてるドゥバイヨルさんが目に入ったのでちっこいのを4つ購入しました。ピスターシュ(ピスターシュのプラリネ)オィエ(オレンジ風味のプラリネ入りビターチョコ)バニーユフランボワーズ(バニラガナッシュとフランボワーズのゼリー入り)フリュイパッション(パッションフルーツガナッシュ入りミルクチョコ)プラリネとガナッシュを2個ずつ。
http://www.debailleul.com/main.aspx*1

ピスタチオは連れにあげました。残りの3つは自分が全て食いました。一番好きな味はパッションのやつ。酸味大好っき!!超パッションしてました。齧ると甘いミルクチョコの後にパンチの効いたパッションの味がぶわわっと口に広がってくるので「これ10個くらい食いたい・・・」て思いました。10個パッション。一つ一つが小さくてもったいなくてちびちびと食べました。来年はもっと下調べをして小宇宙で後悔のない戦いをしたいと思います!!!それにしてもチョコは美味いよね!!

*1:PRODUCTS→CHOCOLAT→BONBONS DE CHOCOLAT→ASSORTIMENTでチョコたちの名簿がドーン!