トレーディングボックスver.2

http://www.so-net.ne.jp/animax/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=KOU0008
ちょっこす前にフォルムがぷりっぷりのかわいいタチコマを購入したのですけど、どうも第二弾が出たみたいで白目になりました。

第1弾の好評ご好評にお応えして、ついにVer.2が登場!
今回は、新6色に加えさらにシークレットカラーが2つ入っています。
なんと、Ver.2をご購入いただいたお客様は、非売品の「タチコマクリアフィギュア」を1ボックスにつき1個プレゼント!!

ばっか!!!!どんだけ金をかけさせるつもりなんだ!もう買わないもんね!前回2つも買ったもんね!!!て思いながら見たら迷彩柄とピンクのがどうしようもないくらい可愛くてくじけそうです。こんなに可愛いピンクは見たことないよ・・・あーーー!!!つかすでにアマゾンでは受付が終わってるっぽいのでさらにグラグラするよ・・・!!