がんばって年間30冊読む

クレオパトラの夢 (双葉文庫)木島日記 (角川文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
クレオパトラの夢は実家にいた時に読了。つかシリーズだったらしく、第一弾を読み飛ばしてしまいました・・・。そろそろ恩田陸以外のものに手をつけたい・・・でも何から読んだらいいかわからない・・・てことで家にあったけど読んでなかった木島日記を読みました。最初の方が何とものめりこみづらく気後れしましたが、後半は面白かったです。明かされてない部分が多くてすっきりしないけど。初伊坂さんはとても良かったです。読みやすい。章があんなにわかれてるのを見たのは久しぶりかもしれないです。おとうさんがほっこりしてて一番好き。他のも読んでみたいです。鴨あたりとか。