2007-02-05から1日間の記事一覧

がんばって年間30冊読む

クレオパトラの夢は実家にいた時に読了。つかシリーズだったらしく、第一弾を読み飛ばしてしまいました・・・。そろそろ恩田陸以外のものに手をつけたい・・・でも何から読んだらいいかわからない・・・てことで家にあったけど読んでなかった木島日記を読みました。最…

君に届け

君に届け 2 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/25メディア: コミック購入: 19人 クリック: 86回この商品を含むブログ (273件) を見る前々から評判の良さを聞いていたのですが、今ピュアーなものが信じられなく…

地球の旅人展

http://www.syabi.com/details/new_sakka_vol5.html 恵比寿の写真美術館に行ってきますた。「ネイチャーフォト」て言われるとちょっこすモヨっとしたものを感じるのですが、写真展にほぼ行ったことのない私にはなかなか新鮮でした。熊の食ってる魚の血の流れ…

社員食堂でのポワ事

ペットボトルをかまされた女はびっくりしたあとににっこにこしながら「も〜!」て言ってました。まさかこの3次元の世界でほっぺたにペットボトルをくっつけて驚かしちゃおうぜみたいなシチュエーションが実在すると思わなかったので、貴重なものを目にする…