おやつクラブ


パティスリープラネッツにケーキを予約しにいったんですけど、勿論予約だけで帰るなんてことはできなくて、その時点でもう7時で食うとしたら8時で「わぁ脂肪生成のタイミングにばっちりかち合うわぁ」て思いながらも抗えるわけもなく。つか、2つ買ったはいいけど何を血迷ったか両方ショコラ系にしてしまった。吟味できなくて混乱するとすぐショコラに逃げるよ・・・!!
手前のはショコラが濃厚で食べるたびに「ショコラ天国へようこそ!!」みたいな歓迎っぷりを受けて血糖値が上がりました。濃くてうまい。奥のはラズベリーソースが効いていて、ショコラの風味とラズベリーの甘酸っぱさが超素晴らしい仕事をしておられました。ラズベリーとショコラの組み合わせって天才すぎる。一人で平らげました。一人で。主に私の体重へと変化しました。後悔はしていません。
http://www.planetes.jp/