から揚げと添い遂げても本望ぐらいのロクさん*1には及びませんが、かなり揚げ物が好きだと思ってます。揚げ物に対してかなりの高確率で誘惑に負けます。前は狂ったように「天ぷらしかない。心のオアシスは天ぷらだ」て言ってたんですけど、最近は豚シソチーズフライにメロメロのモリモリです。つかチーズが入った揚げ物に無条件降伏をするんだと思います。だってサクッて食ったらチーズが口の中にズキューン!トローン!フワーン!ってどんな悩殺なのそれっていう。揚げたてと一緒に食うご飯が死ぬほど美味くて死にますよね。チーズで死んでご飯で死んで二度死にますよね。揚げたて熱々チーズモリモリご飯ガツガツですよね!!!!!もう揚げ物と心中してもいいんじゃないんでしょうか!!油分過剰摂取で着々と死ねますよ!!!死のうぜ!

*1:id:roku666:20061025:p3