Wii欲しい!

Wiiがお家にきたら間違いなくWiiスポーツを買うだろうけども、きっと一人でやるにはしのびなくて、家に人とかビタイチ呼ばないけれどもちょこちょこ友達とか呼ぶようになって、みんなでワイワイキャーキャーいいながらしているときに「こういうのもなんかいいな・・・」てほっこりなんかしちゃって、寒い冬を越せちゃったりなんか出来るのかもしれない・・・!!って真剣にシミュレーションしたので立証させてみたいです・・・!!!

楽器は素人だけど編集技術はプロていう方の動画。音を切り貼りしてひとつの曲に仕上げてるの。厳しいコメントもあったけど、素直に「すげえ!」て思いました。だってちゃんと曲に聞こえる。普通に視聴だけじゃ切り貼りしたかわかんないので、これは動画だからこそっていう感じだなぁて思いました。世界広い。