はてなセリフつくった

どっかで「はセリ」て略していらっしゃったので脳内で「はセリ」でインプットされてます。眺めている間にもずんどこーずんどこーって更新されていくのでじっくり堪能する暇もありません。みんなそんなにボケたいのか。つまらないにせよ、面白いにせよ、そういうことが思いつく事がとても羨ましいです。それはもうひどい重度のボケ殺しスタンドが常時発動しているので、のっかりたくてものっかれない、膨らんだものがしぼんでく、みたいなね。そんなにつらくはないよ。もう慣れっこだもん。あとは諸刃の剣も持ってるよ。私の中のおじさんが恐ろしいまでの下ネタを囁いてくるんだけど、キラキラフワフワした女の子がいっせいに散っていくんですよね。恐いですね下ネタって。キラキラフワフワしたものと下ネタって永遠に結びつきませんね。でも匿名で投稿できるっていうのでスタンドとおじさんを発動させたまま作成したらひどい出来になりました。私だけが充実感に満ちています。匿名でよかったー\(^o^)/
あと今日はずーっと一日下のを考えてました。苦労したところは「いかにして山本太郎に結びつけるか」でした。
好きな芸能人は成人前後フリ... - はてラボ Yes/No チャート - はてなセリフ