綺麗に性格は歪んでる

よく行くキャッフェに行ってミルクティー飲みながら本読んでたら、隣の席の女の人は待ち合わせだったらしく男の人がやってきた、と思ったら「ただいまー!!」て言ってのけたので心の中で花火が上がりました。お前のホームですかー!ウッキウキ玄関シチュですかー!て白目グリングリンになりました。あっという間に彼らのステディ空間の出来上がりです。ステディ空間にバシバシとあてられる私。居づらさよりも「ちくしょうお前らより先に帰らないで居座ってやる!」ていう本当によくわからない目標ができたので聞き耳を立てながら優雅にミルクティー飲んでました。
そのうちステディ空間らしく隣では「はい、どうぞ(と両手でカップを持って彼に差し出す)」「これも美味しいよーはいアーン(と言ってケーキを彼の口に突っ込む)」みたいな波状攻撃が繰り広げられて正直乱入してケチョンケチョンのメチョンパにしたらすっきりするんだろうなぁて思ったんですけど、大人なので我慢しました。まぁいいですよ。私もステディ空間を作りたがる同じ穴のムジナなのでわからなくもないですよ。でも最初にかわした挨拶だけはいただけない!!!!いただけないんだ!!!「ただいまー!!」「あ、おかえり・・・☆」てどうやって私の中で処理すればいいんde・su・ka!!!引き続き彼女の頬に触れながら「ちょっと疲れてる・・・?」てやりとりが始まったので「あめえええええ!!あめえよぉぉおおお!!」て床の上をのたうち回りたかった。盗み聞きはたのしーーーなーーー!!!!!!