カレンダーと欲望と私

手帳は買ったんですけど、カレンダーが相変わらず決まりません。ていうか、毎月めくるなんて几帳面な性格ではないのでなければないでいいんですけど、なんていうか、気持ちの問題?カレンダー買ったことで来年も気負っていくぞ!みたいな?嘘ですけど。
とりあえず今年もがまくんとかえるくんにしようかなーって気持ちがほぼ固まってたんですけど、うっかりアマゾンでリアル蛙カレンダーを見てしまって揺らいでます。表紙が破裂しそうな膨張具合の子でときめきます。どちらか一人に決めなきゃダメなんて!!私の気持ちを試すつもり・・・?(だってカレンダー2つもいらない)

FROGS!カレンダー 2007 ([カレンダー])

FROGS!カレンダー 2007 ([カレンダー])