ワンダと巨像

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ベスト版を誕生日プレゼントのおまけ(!)でもらいました。帰省してたときに弟と「欲しいよね・・・買っちまうか・・・」ていう話をしていたので超嬉しいです。今まだ3体目を倒したとこですが、じっくり時間かけてやっていきたいです。あと出てくる巨像がいちいち好きなフォルムなのでうっとり眺めていたいんですけど、うっとりしてるあいだにぶっ殺してくる気満々な目を向けてくるので迂闊に眺めていられません。
一番苦労してるのは愛馬アグロとの意思の疎通のなさっぷりです。私は右に反転したいのにアグロは崖に突き進んで「もういけねーよボケヒヒーン」つって鳴いたり、アグロに飛び乗ろうとするもののうまくいかずにアグロの側でピョンコピョンコして鞍越しに景色を眺める一人遊びをする可哀相なワンダを演出せざるをえなかったりするので、巨像とか少女とか丸投げしてアグロとみっちり向き合っていかないといけないっぽいです。走ってるときのヤツの首は左右に振り切れんばかりにシェイクしており馬上の私は酔いそうです。