おやつクラブ アテスウェイ

http://www.takewaka.co.jp/patisserie.html
吉祥寺と西荻窪の間らへんにあるアテスウェイに行って参りました。先日ケーキの本を買って、今年は絶対そこから選んで食おうと思ってたんですけど、遠かったり閉店時間の壁があったりで悩んでいたところ「美味しかったよ」と体験談を聞くことができたので今年のケーキはアテスウェイです!!!かなり遅い時間に行ったんですけど、前を歩いてた人がアテスウェイに入っていったり、イートインには人がいっぱいいたりしたのでかなり期待したりしてました。ちっこいケーキたちはもう数が少なかったんですけど、ホールは6,7種類くらいあってかなり迷いました。迷った末にオランジェリーの4号にしましたー!!柑橘系に弱いです!!!http://r.gnavi.co.jp/g135113/にオランジェリーの写真があるお!
オレンジ風味のホワイトチョコムースとオレンジクリーム、とのことだったんですけども、しつこくなくてオレンジのさっぱりした味となめらかさな食感が美味くて美味くて死にそうでした!!ケーキって美味いね・・・いいよね・・・。包丁を入れて中を見たときに大好きなカシスが飛び込んできたので運命だと思いました。あーーーー。かなり美味しかったのですけど、1種類しか試してなくて俄然他のケーキも食べてみたくなりました。シェフがチョコレート・キャラメル系が好きらしいので、今度はそこらへんに手をのばしたいです・・・!!!