大人になりたくない

常連のお客さんが先日、130冊ものBL本をお買い上げになったと聞き、白目向いたまま飛び出そうになりました。10万くらいかかってたそうです。BLに、10万。BLに・・・!!10万!!(キャッキャッ!)私が10万持っていたらそれこそポワフラグを金で買いたいところなのですが(「俺、おまえ待ってるの、嫌いじゃないから・・・。」とか言ってもらう権利とか買います)こないだ帰宅中に傘を持ってない男の人が「すいません・・・傘にいれてくれませんか?」て私の前を歩くお姉さんに声をかけているのを聞いて戦慄が走りました。私の中で長年君臨していた「雨宿りをする女の子、ぶっきらぼうに傘を置いてずぶ濡れになりながら走っていっちゃう彼」シチュエーションに亀裂が入りましたよ。現実見たくない。現実間違いなく怖い。知らない人からの傘要求怖い。ちなみにその男の人は断られていました。予想の範囲内です。そんな出来事を見てしまったので、ポワフラグより前に、私が2次元に移動する術の方が先だなって思いました。思いましたが、先が真っ暗すぎて見えない。