2006-06-21から1日間の記事一覧

欲しい欲しい!!!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 脳を活性化させたり、巨大になって土管を吹っ飛ばしたりして有効に活用します。

大人になりたくない

常連のお客さんが先日、130冊ものBL本をお買い上げになったと聞き、白目向いたまま飛び出そうになりました。10万くらいかかってたそうです。BLに、10万。BLに・・・!!10万!!(キャッキャッ!)私が10万持っていたらそれこそポワフラグを金で買いたいところなのですが(「…

読んだ

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見る前々から気になっていたのだけど、最初の数ページで挫折してた本。でも…

サンザイアン

買った。DVDついてるやつを買ったった。やっぱり全体的にアップテンポで刺々しい時期真っ盛りに聞き始めた自分にしてみては寂しいような気がしてしまう。もう彼女はばりばりって剥き出しにすることはないんだろうなって思いました。でも「愛うらら」はすごく…

ぶっこりマーク

http://b.hatena.ne.jp/kamuraco/ 深夜にちょこちょこといじってたんですけど、2時間くらいかけてタイトルの部分しかいじることができず、壁の高さを実感してたら翌日つっちがCSSを書き上げてくれてたので大喜びで即効入れ替えました。だいありと同じにした…

驚異の深海生物 − 未知の深世界をさぐる http://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/exhibitions/special_ex/2006sinkaiten/shinkaiten060510.html 会期:平成18年7月1日 (土) 〜 9月3日 (日) 会場:千葉県立中央博物館 企画展示室 すごい見たい、けど、千葉で確…

週末に六本木ヒルズの森美術館に行って参りました。初ヒルズ。とりあえず広くて死にそうでした。あとロナウジーニョが居すぎて怖かった。見てきたものは「アフリカ リミックス」ていう展覧会です。ビタイチ知識のないままに「原色だらけなんだろうな」ていう…

iitai-otoshigoro

どこのトイレにだってトイレであるからには落書きがあるんですけども、その落書きが「○○○○死ね!」「←おまえサイテー」「←そういうおまえも最低」「←シネとかひどすぎる」みたいに矢印で繋がる世界が繰り広げられているとげんなりします。ここはどこの小学校…