iitai-otoshigoro

どこのトイレにだってトイレであるからには落書きがあるんですけども、その落書きが「○○○○死ね!」「←おまえサイテー」「←そういうおまえも最低」「←シネとかひどすぎる」みたいに矢印で繋がる世界が繰り広げられているとげんなりします。ここはどこの小学校ですか。っていうかわざわざ用を足す場所でペンを取り出して文字を書くという行為にいたるまでの過程を考えると「○○○○死ね!って書きたい!!」意欲なんて光の早さで冷めてしまうと思うんですけど。矢印の多さを見るとそうでもないんでしょうか世界ってぇやつは。あれですかね。用を足しながら書くんでしょうか。それともせずに書くんでしょうか(ドーデモイーデスネー!!)
基本的に落書きを愉快だと思えないんですけども(余裕がないので!)TOTOのOの字を目に見立てた女の子がトイレットペーパーのホルダーに書いてあったのにはちょっぴり和みました。だからどこの小学校なんだここは。あとトイレに結婚願望書くな。トイレの神様はおまいらの恋愛なんて知ったこっちゃないよ!!私が消しゴムを持ってたらゴッシゴッシ消して、死ね死ね願望も結婚願望もみんな水に流しt