未知との遭遇

最近奇妙な物語を体験したんですけど、どうにも隣人に恵まれてないらしくって、前の隣人の時は夜中に隣の部屋から「うるせーなちくしょうふざけんじゃねえ!!ガリガリガリ(擬音)(女)」みたいな怒声が聞こえてきたり、前の前のときは夜中に超ピンポンされて「隣に住んでる男きてない?かくまってるんでしょ?出せよ!!」みたいなドッキュンなお姉さんの素敵な突撃があったりしたのでした。っていう話を友人にしまくってます。私に平穏をくれと思うのですが、隣の人がゆるやかにさせてくれません。まったくもう。そろそろ泣いちゃうゾー☆
職場で話したら「露出狂には何度も会ってる」て聞いて、それもそれで死にたくなりそうだなと思いました。カウンターにちょーんてのっけてたらしいです。ちょーんて。ばっかお前私の理性がなかったらちょーんって切っちゃいますよそんなの。ほんとに何がしたいのかさっぱりわからないのですが、何がしたいてわけでもないんでしょうね。もう幽霊が怖いとか宇宙人が怖いとかいいますけどやっぱり人間が一番怖いですよ間違いなく。マジ何考えてるのかわかんねー。そういった人間を退治できる呪文を教えてください。