2006-05-10から1日間の記事一覧

どうでもいいんですが、最近まんぼーからゲラゲラへ鞍替えしました。もっと魅力的な人に出会ってしまったような気分です。バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス作者: 安達哲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 7…

想の会展

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ignatius/pages9/tenrankai7.htm 大竹茂夫さんの絵が東京にくるよ!!!今まで見に行くチャンスは何度かあったのだけど、どれも結局見れてなかったので何とかして見たいです!!

実物とイラストで見る鳥の巣の造形美

http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/data/kikaku/2006/nest/nest.html 吉祥寺にて。吉祥寺の駅にポスターがひっそりと張ってあって、気になってた展示。サイトにある鳥の巣のイラストが本気で素敵すぎる。卵が隅っこにちょこちょこってあって、そ…

旅立ち

東横線に乗って代官山に降り立ったのですけど、降り立った途端に道がわからなくて野垂れ死にそうになりました。適当に歩いてたら目的地に何となくついたのですが、山頂ばりに空気が薄かった。何だあの空間。そんで今日の気温とか考えずに服着て外に出たらち…

未知との遭遇

最近奇妙な物語を体験したんですけど、どうにも隣人に恵まれてないらしくって、前の隣人の時は夜中に隣の部屋から「うるせーなちくしょうふざけんじゃねえ!!ガリガリガリ(擬音)(女)」みたいな怒声が聞こえてきたり、前の前のときは夜中に超ピンポンされ…