純情きらりを見逃した

超自然体で見逃しました。あおいたん大好きなのに詰めが甘い・・・。仕事あるときは7時に起きて、家を8時40分に出るので見れないこともないのだけど起きてシャワー浴びて服きたらあとは出発までうとうとして時間を潰してるので(重症)なかなか爽やかな心意気で見るのが難しそうです。しかし公式サイトの三つ編みのあおいたんを見たらやっぱ見なきゃて思いますよね。そんで夜中に再放送をするのは超絶な夜型の私へのご褒美なんだと思いました。何かのご褒美。朝も夜もあおいたんだなんてパラダイスすぎるね!!
て書いてる側からうっかり再放送を見逃しそうで危険極まりないです。もうね、恐ろしくテレビを観る習慣がない。