わたくしの悲しい話

まずですね、新宿の西口で迷子になったんですよ。すました顔して迷子ってたんですよ。だって西口にハルクってのがあって、そんなかにヨドバシさんがギュウって入ってるらしいんですけどもハルクさんが見あたらなかったんですよ。まぁ宇宙と交信してハルク見つけたからいいんですけど、イヤホン売り場に人が密集してて「さながら樹液に群がる昆虫のようだぜ!!」て思いながら憧れの「ゴツいヘッドホン」をカッポーてかぶったらそこに昆虫がいました(カマキリ系)超がっかり。超落ち込む。おかしいねん。私の予想では「ゴツいヘッドホン女子文化」に食い込むはずだったんですけど。こんなはずではなかったんですけど。昆虫王国に食い込んでしまいました。紛れもなく触角。
まぁね。ヘッドホンじゃなくても今何つーの?インナーイヤーっての?密閉性が高いっていうの?っていうのがあるので、そちらも物色したんですけど、インナーイヤーさんも多民族国家らしくってもう誰から手をつけていいのかまったくよくわからずに途方に暮れました。結局1時間(!)もイヤホン売り場で往生した挙句、やっと買ったイヤホンはコードが短すぎて「コートのポケットにラフにアイポド」の予定も見事に打ち砕かれて街行くイヤホンとドッキングしてる人たちのイヤホンをぶっこぬきたくなったんですけどカマキリにそんな武力と度胸はありませんでしたっていう悲話。悲話かよ。
ちゃんとなんげーコードのやつを買って無事にドッキングしたい心意気です(ドッキーーーーン!!!)