2006-04-06から1日間の記事一覧

純情きらりを見逃した

超自然体で見逃しました。あおいたん大好きなのに詰めが甘い・・・。仕事あるときは7時に起きて、家を8時40分に出るので見れないこともないのだけど起きてシャワー浴びて服きたらあとは出発までうとうとして時間を潰してるので(重症)なかなか爽やかな心意…

ちょっとだけいいポワワ(妄想)

美術館や博物館の入場料や拝観料が無料になったり割引になったりする道具を売ってたりするんですけど、今日おじいちゃんが「ふたつください、私の分と家内の分で」て言われて、わたくしの中のキュンタイマーがえらい勢いで明滅してました。キュンゲットです…

提案

すっぱムーチョはスティックの方が断然美味いと思うのでもっかいスティックバージョンで売ったらいいと思います。

Jack Unruh

http://www.jackunruh.com/home.html 色がすごく素敵 ◇frantic fractionさん経由

生誕100年記念 ダリ回顧展

http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/315.html 会 場 = 東京 上野・上野の森美術館 会 期 = 2006年9月23日(土)〜2007年1月4日(木) 開館時間 = 10時〜18時 ※入館は閉館の30分前まで 料 金 = 当 日 1,500円 ダリの絵って一気に見たら具合悪くな…

若冲見てきた

http://www.kunaicho.go.jp/11/d11-05-06.html 宮内庁で5期にわけて伊藤若冲の「動植綵絵」全30幅が公開されるようです。友だちが「やってるから行こうー」て誘ってくれたので行って参りましたよ!!(若冲若冲!)あれなん。無料なん。つか皇居はじめて侵入し…

そんな時期ですね

雨が多くて寒くて死にたい気持ちと戦ってる日々ですけど、桜咲いたし日光はあったかいし新社会人が活き活きしすぎだし独り言いう人も増えてきたしたぶん春ですよね!!まだ運のいいことに変態さんには遭遇してないんですけど電車で寝たフリしてたら膝をカバン…