そんな時期ですね

雨が多くて寒くて死にたい気持ちと戦ってる日々ですけど、桜咲いたし日光はあったかいし新社会人が活き活きしすぎだし独り言いう人も増えてきたしたぶん春ですよね!!まだ運のいいことに変態さんには遭遇してないんですけど電車で寝たフリしてたら膝をカバンでごりごりしてくる酔ったリーマン(初老)がいたので、念でぬっ殺してやろうと思ったのにまったく平気だったのでへこみました。ちくしょう私が指サック持ってたらお前は命がなかったんだからな!!!て思ってたんですけど、指サックは事務作業につかうやつでした。まず言葉を正確に覚えるところからはじめないといけないっぽいです。私の春はそれからです。よりにもよって指サックだってー☆(無力にも程がある)