パティスリー・サダハル アオキ

http://www.sadaharuaoki.com/
ちょっこす前にid:sarurusaちゃんがマカロン買ってて「うわぁー美味しそうやー」て妄想で味を何とか補完しようとしてたところ、友だちが「ここ行ってみたい」て言っててそれは神の啓示に違いないと思って行ってきたのでした。店内がオサレすぎて自分のいろいろなものに目をつぶらないと圧死しそうでしたけども(視線とかで)ショーケースに並んでいるお菓子たちは紛れもなく可愛くて美味しそうでセレブ価格なのでした。しかし超美味そうだった。あの長方形のな、こうほっそい形のやつって何でこう繊細な感じがするのに美味そうなオーラが出てるんかな・・・!!!
カフェの席があいてたのでそっとお茶をしてきましたが、オサレな空間に相応しくないような会話をしていたような気がしないでもないのでオサレ空間難しいと心底思ったり思わなかったりしたのでした。肝心のケーキは味が濃厚だけどくどくないので一口一口が破壊力があるので心を強くもたなきゃいけないと思いながらあっという間に食べてしまいました。ちっこいねん。
帰りに噂のマカロンを買おうと思ったのだけど、さすがに12個を一人で短期間で食べれる自信がなかったので5個の詰め合わせで好きなものをチョイスして買ってきました。フランボワーズが一番美味かった!!!!!というか今まで食ったフランボワーズの中で一番好きかもしれんです。あんなんあったら際限なく食べちゃうっていうね。怖いコ・・・!!!!