2006-04-03から1日間の記事一覧

むふ

あと「死にたがるうさぎたち」の本と、一緒に頼んだゴーリーの絵本が届いたのでにこにこしながら読んでます。いいわぁー。

べっくらした

おやつクラブのページ見ようと思ったら様変わりしてて驚いた。つか気づくのが遅い・・・?おやつクラブについて言及した日記とかの一覧も見れるようになってたー。えー。でもちょっと見づらい・・・。

あまぞんぬさん

第一四半期の紹介料をはじめていただきました!!!!ありがとうございます・・・!クリックがあったり、ここを通して何か買ってくださったりていうのを見てなんだか嬉しく思ったりしてます。でも紹介したものを買っていただけたのは1種類だけだったので(ドーン)自…

PLUTO (3) (ビッグコミック)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (423件) を見るエプシロンの長髪は薄々予想してたのだけど、やっぱり男前な設定な…

パティスリー・サダハル アオキ

http://www.sadaharuaoki.com/ ちょっこす前にid:sarurusaちゃんがマカロン買ってて「うわぁー美味しそうやー」て妄想で味を何とか補完しようとしてたところ、友だちが「ここ行ってみたい」て言っててそれは神の啓示に違いないと思って行ってきたのでした。…

絵本作家ワンダーランド

http://www2.daimaru.co.jp/daimaru/hp/pc/museum_schedule_to3.jsp?HP_NO=14907 大丸ミュージアムで行なわれてる絵本作家ワンダーランドに行ってきますた!!!作家さんの名前を見ても出久根さん以外とんとわからなかったのですが、やっぱ絵を見ると「うはww…