はてなワンワンワールド

kamuraco2006-02-28

http://world.hatelabo.jp/
「吉祥寺」て検索に入れたつもりだったんですけど、気づいたら愛媛でした。何の罠かしら。
そんな「ちられ」機能で大好きな?Dの人を地の果てまで追いかけることのできる「地の果てまであなたを追って」でお馴染みの『はてなワンワンワールド』を先日堪能してみたのですが、初心者丸出しでいろんなシナモンの尻を追い掛け回したりしてました。「ちられ」リンクが切れてるときはその人はわんわんワールドの窓を閉じてるってことでよろしいのでしょうか。あと渋谷に行くと人語と犬語が飛び交っててちょっとしたカオスです。でも渋谷にいたのですが、まったくちられリストが増えなかったので軽くへこみました。わんわんワールドですら一人ぽっち。
そんで今日は京都案内をしていただきました。あと鴨川を愛を語り合う場所として冷やかしてきたり、京都の代官山に行ったり、花見のメッカを教えてもらったり、妖精の生家を模索したりしてました。楽しいすねこれ。まだ海外は行ったことないんですけど、海外コワイ病にかかってる私でも、これなら海外に行けちゃうっていう。とりあえず中国あたりでゴミのような自転車民族に轢かれてみたいです。

なんかでかい熊倒しにいこうぜ!

犬種が選択できるようになった暁には、わたくし、甲斐犬になりとうございます。