しばらく篭ります

あまぞぬさんから着てた着てた着てた着てたーーーーーーーーー!!!ウォンチュウウウウウ!!!べりべりとパッケージをひっぺがして早速やってます。超ワクテカ!!!!!!!腸捻転起こりそう!!床ずれなってもいいから超かじりつきたい!!仕事行きたくない!(廃人まっしぐら)

幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

興奮してキモい子全開になってるのでたたみます!!普通にネタバレしてます!!!

  • OPは今いち。個人的にポリゴンのOPは好きじゃないです・・・!!あと音楽も好きになれそうにないー。2とか3とかのOPが大好きなのでそんなのをほのかに期待してたのですがダメだった。残念。
  • 今回は台詞も声が入るっていうんでちょっと不安だったけど今のところ全然許容できます。むしろハズレがない感じで素敵ー。
  • 基本的に主人公にまったく興味ないんだけど、最初の触りんとこで主人公がすごい魔法をつかってて一気に悶絶しました。過呼吸になりそうです。ここの悶絶ポイントは理解してくれるだろうなあって人の心当たりが何人かいます。
  • あとチラっとみた感じまた戦闘が4人なのでアホかと思った。何で108人もいるのに4人なん・・・?て思う。超楽しめない。4人概念やめてほしいなー。
  • スキル機能は3から継続してるみたい。スキルは嫌いじゃないけど超めんど。