バコビバコビバコビバコビ

先日ビバッコさんがキャンペーンをやっておりました。高級サンプルがついているそうです。キャンペーン中は抽選でネイルケアか基礎化粧品が当たるそうですってやってたんですけど、売り子のお兄さんの呼び込み方が選挙みたいで「このたび」「ビバッコ」「ビバッコが」「2日間だけの」「キャンペーン」「キャンペーンをやっております」ていう『ブツ切り2度復唱法』を取っていらっしゃったので、私は気が気じゃなくて仕事が手につきませんでした。気になるねん。切れ方が。仕事が手につかなかったので、「このバイトが終わっても君とは終わりたくないな・・・」「あなたの呼び込みの声、私のハートにジンジンきたわ・・・」「君だけ休憩時間を5分伸ばしてあげたんだぜ・・・」みたいなアテレコ脳内劇場をして私も心はビバッコさんたちと共にいさせていただきました。
あと抽選ですけど、私が聞いてる限り常にあたりが出ていたような気がしたんですけどそういうのはきっと秘密にしなきゃなんですよねうふふげへへごぼごべー。