医学模型

http://www.jintai100.com/
「型抜き絵本 関節リウマチ」とか「型抜き絵本 皮膚の病気」とか、その不思議な扉をあけてみたい絵本にたどり着いたので、サイトをグリグリ見てたら『ギフト』のカテゴリには「クリスタルキューブ/心臓」とか「クリスタルキューブ/頭蓋骨」とかあって「ポワワン・・・」てしてたら「内臓付のクマちゃん」ていうボスが最後に待ち受けててブハーってなりました。超欲しい。

<特徴>
・腹部ファスナーを開けて胸や腹部の手術に見立てられます
・腕と脚のファスナーを開けると骨が見えます
・脊柱と胸部を触診可能
・血液に見立てた液体(ジュースなど)を手足の管から注入可能
・パンツスーツ、スカーフ、手術ガウン付

すげえ。「骨が見えます」とか「注入」とかギュンギュンしますね!!!!でもそんなクマちゃんは値段もすごいのでまたブハーってなりました。たぶん血液注入ができる仕組みが高くついたんじゃないかなとか妄想してます。